2012/07/01 : 京都のイベント

oinai karasuma オープニングパーティー

今、世界中で一番「コ・ワーキング」活動が熱い街が、実は京都だったりします。実際に、コ・ワーキングで世界で評価を受けたiOSアプリがココ京都のコ・ワーキングスペースから生まれたりもしています。そんな京都で、また新たに1カ所、コ・ワーキングスペースが誕生しました。それが「oinai karasuma」です。今日はそのオープニングパーティーに出席してきました。

昨年からこのブログでも何度も取り上げているコ・ワーキングスペースですし、自分自身もそれなりに京都のこの今一番ホットな活動に注目していたので、それなりに知り合いばかりかなぁと思いきや、100人以上参加したこのイベントで、知人友人は10人を少し超えるぐらい。他は全く初対面の方ばかりで、久々にドキドキが止まらないイベントでした。いやぁ、こういうのって嬉しいし、楽しいな。

そして今日は、自分から乞うてみたんですが、中締め時に記念撮影と称して360°パノラマ撮影をさせていただきました。さらにこのイベントは、Facebookで参加者を募ったこともあって、折角なのでパノタグを実装してみようかなぁ、と思っていたら、どうやら未だにサーバが不調で、うまく実装できません。
明日ぐらいには出来れば実装できたらと思っています。

こちらには掲載しませんので、出来たらココにアクセスしてみてください。Facebookのアカウントを持ってる方は、参加者の人と成りがパノタグでより深く知ることが出来ますよ!

全エントリーリスト

全エントリーリスト
ブックマークにオススメです

RSSフィード

アーカイブ


counted since 2008/09/16