2010/04/06 : 京の桜2010

【京の桜2010】~i花見~

昨日のポッドキャストでお届けしたお昼のお花見を主催した京都カラスマ大学のスタッフの一人が企画して、夕方から"ほぼ"同じ場所を使って花見を催してくれました。名称も「i花見」。今年の1月末にAppBankの中の人が上洛されていた折にボクが宴を催したんですが、その時に仲良くなったTwitterで繋がってる連中が集まって、花見をしましょう!って企画でした。

ボクの目的は...そう、もうお分かりですね。野郎だらけの花見のgdgdな雰囲気をパノラマで撮るためだったりしましたが、昼の部に参加されていた女性二人組をお誘いしたらノリ良く参加して下さり、そんな奇特な方のご好意もあって、とっても華やかで楽しい宴となりました。やっぱり女性は居ないとね!(笑

下に見えてる「男」の地は、過剰なまでの超硬派な演出でおなじみ「男前豆腐店」のノベルティです。そう、ボクが昼の部のビンゴ大会で当てちゃったんです!中身はジャージ(上だけ)。余りにコッぱずかしいので、見せません。どこかに落ちてるんじゃないっすかねー?

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:
【京の桜2010】~i花見~

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://pencil-jp.net/mt/mt-tb.cgi/1002

(イベント概要)

~i花見~
iPhone & Twitter & 誰でも 2010 in 京都
結構いい場所で夜桜を楽しむ会。


京都の桜の下で
iPhone、iPod Touch、Twitter雑談などで
盛り上がりましょう!
iPhoneほしいけど、
使ってる人の話を聞きたい方や
Twitterの使い方あんまりわからない方など、
誰でもOKです。

友人などもお誘い合わせの上ご参加ください。
円山公園で行います。
おつまみとお酒を少量用意いたしますので
500円ほど頂戴いたします。
お花見の後はその場で決めます。
勝手に来ていただいてもかまいません。

18時以前には
同敷地内でカラスマ大学さんが
お花見を行われているそうなので、
そちらも行かれてみてはいかがでしょうか。

All About スタイルストア All About スタイルストア
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー) MoMAstore
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 【ANA SKY WEB TOUR】国内旅作・お買い得情報
【ANA SKY WEB TOUR】海外バーゲンホテル 【ANA SKY WEB TOUR】国内・海外お買い得情報
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

全エントリーリスト

全エントリーリスト
ブックマークにオススメです

RSSフィード

アーカイブ


counted since 2008/09/16

VR Express

VR Express : 最短15分でお気軽にあなたのお手元にパノラマムービーを

京都・大阪・滋賀のパノラマ画像/VRムービー制作なら、「VR Express」が断然お得!
“速い、キレイ、使いやすい”の三拍子揃ったパノラマコンテンツを、お届けします。
高級不動産の紹介に、贅を尽くした商業施設の紹介に、臨場感たっぷりのイベントレポーに、現場のその瞬間の生々しさを使える報道の現場に、ぜひ「VR Express」をご活用ください!

QTVR Diary

京都・日本・世界のパノラマムービー情報 : QTVR Diary

京都・日本・世界のパノラマムービー情報 : QTVR Diary

国内外の最新のパノラマ情報を配信している「QTVR Diary」では、パノラマ撮影・ムービー制作に関するハードウェア/ソフトウェアの紹介や制作時のTips、英語ソフトのチュートリアル和訳、国内外のおすすめパノラマサイトの紹介などを行っています。またパノラマコンテンツの新しい手法を提案するため、様々な表現手法を凝らしています。パノラマ写真/ムービーに興味を持たれたら、ぜひこちらもご覧下さい。