2009/06/06 : オススメSHOP

ENIAC INTERNATIONAL Inc.

先日おとどけしたSONGBIRD DESIGN STORE.」の撮影の時、2階のカフェにお客様がいらっしゃったのですが、お話すると同業者(ウェブ制作の方ね)のようで、あれよあれよという間に意気投合して、一度会社に遊びに来て下さいよ、ということになり、行って参りましたヨ。そして、ついでに撮影させてもらったのが、今日のパノラマです。

場所は両替町二条上ル...京都商工会議所の1本裏をちょい下がったところです。
デザイン業務に30年以上も携わって来たベテランのプロダクションさんでした。
今は、美術品の大判出力モノの他、インタラクティブなウェブサイトやデザインコミュニティブログ、そして飲食店経営など、多方面に於いて日常を楽しくするようなキレイさをプロデュース/プロモートしておられます。
京都の方ならもしかしたら、Tシャツコミュニティサイト「Teeple」の運営会社と言ったら分かってもらえるかもしれませんね。

また京都版ハニカム(またはハニカム以上に濃密な!)とも呼べるデザインブログマガジン「Refsign Magazine」は、京都で活躍する一線級のデザイン人たちの情報発信源として、注目を浴びています。前回ご紹介した「SONGBIRD DESIGN STORE.」の徳田さんも、この6月からRefsign Magazine」は、京都で活躍する一線級のデザイン人たちの情報発信源として、注目を浴びています。前回ご紹介した「Refsignで連載が始まっています。

今後は、パノラマを通じてコラボレーションができそうな予感が...。
佐野さん、期待してますよー!(笑

コメント(3)

こんにちわ!
掲載見させて頂きました。やはり「パノラマ」興味深いです。
コラボ期待してください(笑)
また事務所来てくださいませ!

こんにちは!
Teepleの岡本です。
パノラマの黄緑のやつです。。

先日は撮影して頂き、本当にありがとうございました!
佐野さんにアップされたことを聞きまして
飛んで参りました(^_^)
パノラマほんとおもしろいですね。

またエニアックお越し下さいませ。
今後ともよろしくお願いします!

>佐野さん江
>岡本さん江
ようこそようこそ!
普段、パノラマの撮影風景ってほとんど見ることがないと思うので、
そういう意味でも貴重な体験だったんじゃないかな、と思います。
またちょくちょく寄せてもらいます。
(だって、街に出る時の通り道ですから!)
どうぞ今後とも、お手柔らかに、よろしうに(笑

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:
ENIAC INTERNATIONAL Inc.

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://pencil-jp.net/mt/mt-tb.cgi/963

株式会社エニアックインターナショナル
ENIAC INTERNATIONAL Inc.

〒604-0856
京都市中京区両替町二条上ル北小路町102番地
075-253-2880
075-253-2887

■ Refsign Magasine
http://blog.refsign.net/

■ Teeple
http://www.teeple.jp/

■ APN/ART PREVIEW NETWORK
http://www.apnp.jp/

■ I.n.k
http://www.ink-f.com/

All About スタイルストア All About スタイルストア
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー) MoMAstore
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 【ANA SKY WEB TOUR】国内旅作・お買い得情報
【ANA SKY WEB TOUR】海外バーゲンホテル 【ANA SKY WEB TOUR】国内・海外お買い得情報
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

全エントリーリスト

全エントリーリスト
ブックマークにオススメです

RSSフィード

アーカイブ


counted since 2008/09/16

VR Express

VR Express : 最短15分でお気軽にあなたのお手元にパノラマムービーを

京都・大阪・滋賀のパノラマ画像/VRムービー制作なら、「VR Express」が断然お得!
“速い、キレイ、使いやすい”の三拍子揃ったパノラマコンテンツを、お届けします。
高級不動産の紹介に、贅を尽くした商業施設の紹介に、臨場感たっぷりのイベントレポーに、現場のその瞬間の生々しさを使える報道の現場に、ぜひ「VR Express」をご活用ください!

QTVR Diary

京都・日本・世界のパノラマムービー情報 : QTVR Diary

京都・日本・世界のパノラマムービー情報 : QTVR Diary

国内外の最新のパノラマ情報を配信している「QTVR Diary」では、パノラマ撮影・ムービー制作に関するハードウェア/ソフトウェアの紹介や制作時のTips、英語ソフトのチュートリアル和訳、国内外のおすすめパノラマサイトの紹介などを行っています。またパノラマコンテンツの新しい手法を提案するため、様々な表現手法を凝らしています。パノラマ写真/ムービーに興味を持たれたら、ぜひこちらもご覧下さい。