2008/11/26 : 京都のイベント

Yammy's Sunday @新風館

表ブログ「QTVR Diary」の元ネタにいつもお世話になっている「sasapong」さんがキーボードで参加している「Yammy & The Hunting Boys」のマンスリーライブ『Yammy's Sunday』が開催された新風館中庭Re-Cueホールに行って来ました。
元々sasapongさんのブログで何度かコメントさせてもらっていて、いつかはライブ風景を撮らせて下さいね、という願いがやっと叶った今回だったワケです。当日はsasapongさんと念願の対面も果たし、さらにはイベントプロデューサーさんとの面通しもさせていただき撮影許可を貰っての撮影でしたが、心の芯まで暖かくなるような彼女の歌声にうっとりしてしまった1時間弱。撮影の手が殆ど止まった状態で...いやぁ、ベストショットが全くない(泣)。何やってんだ<ヲレ

が、予想以上の楽しさで、心がとっても満足したひとときを過ごさせて頂きました。
Yammyさんの歌と声は、ちょっと病み付きになりそうな予感...次回は勿論、他のライブも見に行こうと思います。

コメント(2)

どうも,にのみやさま!
日曜はどうもありがとうございました!
やっとお会いできて嬉しかったです!
早速ウチの方でも紹介させていただきました.
エントリにも書きましたが,自分の関わるステージが
VRムービーになるなんてとても嬉しいです.
仕事忘れてしばらくぐりぐりと眺めてました…
また,ライブ会場等でお会いできるのを楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いしますー.

>sasapongさん江
早速のコメントと、
御ブログでのエントリー、ありがとうございました。
こうして色んな方のご縁で繋がって作品が出来ることに、
無上の喜びを感じる今日この頃です。
今はとにかく、数をこなして経験を積んで、
どんな状況でも対応できるだけのスキルを
蓄えないといけない段階なので...日々精進っすワ。
ライブ会場での撮影は、思いの外楽しかったですが、
良い演奏の時は、聴くことに集中できなくて、
ちょっぴり哀しくなったりします(苦笑
次にお会いするときは、ちゃんと耳に集中したいと思います。
どうぞ今後とも、お手柔らかに、よろしうに(笑

コメントする

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:
Yammy's Sunday @新風館

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://pencil-jp.net/mt/mt-tb.cgi/947

Yammy's Sunday @新風館 - VR Podcast - 普段着の京... 続きを読む

Yammy

オフィシャルサイト「Love Sound ☆ Yammy」:
http://lovesound.jp/
ブログ「cappuccin」:
http://plaza.rakuten.co.jp/yamyamyammy/
MySpace:
http://www.myspace.com/yammy1love


新風館
http://www.shin-puh-kan.com/

京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2
075-213-6688(代表)

営業時間:
ショップ 11:00〜20:00(金・土・祝前日 21:00まで)
レストラン 11:00〜23:00(ラストオーダー22:00)

All About スタイルストア All About スタイルストア
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー) MoMAstore
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 【ANA SKY WEB TOUR】国内旅作・お買い得情報
【ANA SKY WEB TOUR】海外バーゲンホテル 【ANA SKY WEB TOUR】国内・海外お買い得情報
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

全エントリーリスト

全エントリーリスト
ブックマークにオススメです

RSSフィード

アーカイブ


counted since 2008/09/16

VR Express

VR Express : 最短15分でお気軽にあなたのお手元にパノラマムービーを

京都・大阪・滋賀のパノラマ画像/VRムービー制作なら、「VR Express」が断然お得!
“速い、キレイ、使いやすい”の三拍子揃ったパノラマコンテンツを、お届けします。
高級不動産の紹介に、贅を尽くした商業施設の紹介に、臨場感たっぷりのイベントレポーに、現場のその瞬間の生々しさを使える報道の現場に、ぜひ「VR Express」をご活用ください!

QTVR Diary

京都・日本・世界のパノラマムービー情報 : QTVR Diary

京都・日本・世界のパノラマムービー情報 : QTVR Diary

国内外の最新のパノラマ情報を配信している「QTVR Diary」では、パノラマ撮影・ムービー制作に関するハードウェア/ソフトウェアの紹介や制作時のTips、英語ソフトのチュートリアル和訳、国内外のおすすめパノラマサイトの紹介などを行っています。またパノラマコンテンツの新しい手法を提案するため、様々な表現手法を凝らしています。パノラマ写真/ムービーに興味を持たれたら、ぜひこちらもご覧下さい。